かまくら屋

強そうなホルード

ホルード





ホルード@オボン
特性:力持ち
性格:腕白
個体値:31-31-31-x-31-31
努力値:HBベース
技構成:イカサマ/地震/電光石火/毒々

*陽気ガブへのイカサマが(61.7%~73.2%)


ぽけ○んが三色パンチ習得だの叩き落とす習得だの騒いでますが、イカサマ習得も十分ヤバいと思います


力持ちが仕様変更したおかげでこいつの撃つイカサマは技威力190の理不尽な火力

耐久に振れるので今まで対面で勝てるビジョンが見えづらかったガブリアス辺りに勝てそうな他、毒を仕込めば型を見て出てくる耐久ポコにも強く出られそう

こいつの場合無振りでも130族程度のAがあるのが本当に強いと思います


低種族値でどこまで耐えるのか知りませんが、とにかく腐りにくい技構成なので汎用性は高そう

ここまで期待させといて例の解析情報が嘘だったらぽけり○荒らす(過激派)

Comment

ななしさん | 2014/10/29 23:38
もし違ったらデマを流した海外解析連中も許すな!!
ななしさん | 2014/10/29 22:44
マジかよぽけ○ん最低だな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Author:高利

高利

                                             
【最新コメント】
【ブログ内検索】
かまくら屋