かまくら屋

アップデート0523【無限進化オートチェス】

昨日行われたアップデートの詳細です。

・新ヒーロー「フェニックス」追加

Screenshot_20190524-020426











3G。ラプター/ブラスター。スキルは持続ダメージの炎を吐くもの。★2以降は死んだら一旦フルヘルスの卵になって卵の状態で倒されなければ蘇って、ブラスターがスペシャリストに変わる。

普通にこのヒーロー自体はそんなに強くないです…元の体力が低すぎて、イモータル的な運用をしようにもイモータルの劣化になってしまいます。
しかも現状ラプターが高いヒーローばかりなので、安いラプターが出てこないとやっぱり使いにくいかなと思ってしまいます。
ちなみに買ったときの声がカミカゼと同じで草生えました


・嬉しい新機能

観戦できるようになった→カスタムルームでできる
DPSの下にあるボタンで、敵の買ってる駒とかを一気にチェックできるようになった


・バランス調整

刃のマスター→スキル使う際移動できるようになり、ccを無効化。ついでに攻撃力強化。運営のコメントから見てもこいつは運営と寝てますね…
暗殺剣士→攻撃力強化。こいつめっちゃクリ出すので微増でもなかなかでかい。
塁壁→スキルにサイレンス追加。元々強かったんですけど強化されました。
歌手→アーマー減少、攻撃力が弱体化。元々のステータスがおかしかったんや…

パペットがめちゃ強化されましたね。普通に刃のマスターは強いと思うので今度使ってみます。

サモナー→シナジー効果が「攻撃後エネルギー+8%」から「スキル防御+30」に。

運営は弱体化したつもりなさそうだけど普通に弱体化だと思います…サモナーを何とかしたいなら、スキル云々じゃなくてサモナーを2体で発動するようにするかサモナーを増やすかしないと無理です。

クラーケン→シナジー効果が「空中ユニットのスキルダメージ-20%/-20%」から「攻撃後エネルギー+8%/12%」に。

これ普通に強くないですか?カニとシュメールの神ぶち込むだけでスキル回転がえぐいことになります。今度やってみたい。

ブラスター→「-20/-30」から「-15/-25」に

まあ残当。メカのタンク達を入れたらついでに発動できるのが強すぎました。

サイカ―→反射ダメージが「20/30」から「15/35」に

ん?サイカ―4での反射ダメが減ってないぞ????
序盤少しだけ弱くなっただけで全く弱体化になってないので、暫くはメカサイカーが流行り続けると思います…
10/20くらいにするか、雷を呼ぶ者の弱体化をした方がいいです。


・NPC敵の調整
強すぎた10Fの敵が弱体化、弱かった15Fの敵が強化。また弱く設定されてるNPCに負けたときのダメージがでかくなりました。


・装備が色々弱体化
装備出るかの運ゲーで勝負決まったりしてましたからね…まあしょうがないです。


・バグ修正

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Author:高利

高利

                                             
【最新コメント】
【ブログ内検索】
かまくら屋